fc2ブログ

うどんsugita@鷹の台~5色揚げ付きぶっかけ

 今日は仕事がお休み、なのでうどんを啜りに出掛けました。今日目指すお店は、以前中目黒にあったお店が鷹の台にお店を移した「うどんsugita」さんです。到着時間は11時24分、既に店頭には2名の待ち客がいらしておりました。
うどんsugita

続きを読む

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

よしふじ@小平~きのこつけ汁うどん

 今日も仕事がお休み、なのでうどんを啜りに出掛けました。もちろん「西武線沿線うどんラリー2019」の参加店訪問です。目指すは小平にある「よしふじ」さんです。到着時間は11時28分、店内に入ります。
よしふじ

続きを読む

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

うどん弥 根古坂@新小平~肉汁糧うどん

 そして、こげらさんの後はどこに行こうか決めておりませんでした。そうだ!久々に、あのお店に行ってみよう!と向かうは新小平にある「うどん弥 根古坂」さん。小川駅から歩いても、それ程の距離ではなさそうなので徒歩で向かいます。到着時間は12時38分、店内に入ります。先客は3名、厨房には店主さん一名。
根古坂

続きを読む

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

和風ラーメン中本@東大和市~しょうゆ味らーめん

 そして帰り道、歩いていると「おや?」と思わせるお店があったので、入ってみることにします。その名も「和風らーめん中本」さん。到着時間は13時23分、店内に入ります。
和風らーめん中本

続きを読む

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

さんさろうどん@東大和市~小平地粉100%ざるうどん

 次に目指すお店は、東大和市駅から程近い「さんさろうどん」さんを目指します。到着時間は12時45分、店内に入ります。
さんさろうどん

続きを読む

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

プロフィール

もろもろ

Author:もろもろ
福島生まれ東京育ち

嗜好品:麺類(特にらーめん)、お酒全般

趣味:Mac製品との戯れ、作曲、ギター、ベース、カメラ

在籍バンド:ジョニーはごきげん、HALLO BROS.、heavens drug

リンクフリーです。コメントいただけるとうれしいです。お気軽にどうぞ。 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR