FC2ブログ

宇都宮みんみん本店@宇都宮~焼餃子、水餃子、揚餃子

 そして次のお店は、ほぼ「正嗣本店」さんの隣接している「みんみん本店」さんへ。到着時間は12時32分、既に店頭には10名待ち。
みんみん本店

 店頭には、警備員姿の女性が立って仕切っております。「お客様は一名様ですか?こちらにお並びください」と案内されました。なるほど、店前のパーキングに車を停めると店内で食事する場合は60分無料となるようで、それを管理されてる警備員さんなのかもしれませんね。待っている間に、メニュー表が前の待ち客さんから手渡されました。見終えてメニューが決まったら、後客に渡すシステムのようです。
 メニューは、「焼餃子」「揚餃子」「水餃子」が各6個で230円均一。ライスは100円、瓶ビール(400円)、「地ビール」(300円)、「ノンアルコール」(300円)と言うラインナップ。
メニュー

 そしてやっと店内に案内されました。店内は多くのお客で熱気ムンムン!
メニュー

 やっぱ、餃子にはこれっしょ!
ビール

 焼餃子が運ばれました。
焼餃子

 皮目はカリッとサクサク、中はジューシーなお肉の餡。間違いない美味さ!
焼餃子リフト

 水餃子が運ばれました。
水餃子

 水餃子も説明不要でしょう。美味しいわあ。
水餃子

水餃子リフト

 揚餃子が運ばれました。カリッとした食感と、香ばしい香りがいいですね。
揚餃子

 流石に4店舗目なので、お腹が膨れました。いやあ、今日は宇都宮餃子を堪能しまくりで大満足でした!また宇都宮餃子ツアーに来ようっと!ご馳走さまでした〜。
[住所] 栃木県宇都宮市馬場通り4-2-3
[営業時間] 11:30~20:00
[定休日] 火曜
スポンサーサイト

テーマ : 栃木の食べ歩き
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もろもろ

Author:もろもろ
福島生まれ東京育ち

嗜好品:麺類(特にらーめん)、お酒全般

趣味:Mac製品との戯れ、作曲、ギター、ベース、カメラ

在籍バンド:ジョニーはごきげん、HALLO BROS.、heavens drug

リンクフリーです。コメントいただけるとうれしいです。お気軽にどうぞ。 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR