所沢ゆり園

 今日は西武球場前近くにあるゆり園を観に行きました。すかしゆりが今見頃で、ハイブリッドの見頃はこれからみたいです。役目を終えたゆりの花達が、地面にポタポタおちているのを見ると、はかなげで感慨深いものがあります。
 家を出てからゆり園に着くまでは曇りだったのですが、途端に晴天になったのでラッキー!とも思ったのですが、PLフィルターを持参していなかったのは準備不足でした。80枚ほど写真を撮ってビールで一息しました。これがいいんですよ~。ゆり根の天ぷらも販売されていて心動かされましたが、ビールが進んでしまうのでグッと我慢しました笑。
IMG_1373_convert_20100630234306.jpg

IMG_1384_convert_20100630234602.jpg

IMG_1407_convert_20100701095935.jpg

IMG_1429_convert_20100701113540.jpg




テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

もろもろ

Author:もろもろ
福島生まれ東京育ち

嗜好品:麺類(特にらーめん)、お酒全般

趣味:Mac製品との戯れ、作曲、ギター、ベース、カメラ

在籍バンド:ジョニーはごきげん、HALLO BROS.、heavens drug

リンクフリーです。コメントいただけるとうれしいです。お気軽にどうぞ。 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR